【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスミンの花、なんでも「くまもん」印、台所の整理、

<<   作成日時 : 2015/05/05 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

トーちゃんが品川で写真展を開いたとき「要らなくなったもの〜」と処理場に置き去りにされていた大きな鉢植えの「ジャスミン」がようやく開花しました。
画像
画像

カワイイ、かわいいと思っていましたが、ご近所を通ったときこれを見てビックリ! 金持ちとビンボー人のような格差を感じました…(笑)
画像


いただいた大きな「初物のスイカ」。くまもんが張り付いています。言うまでもなく、「くまもん」が目に入れば「あ、熊本のものあ〜」ってすぐ分かるアイデアと功績には脱帽! えらいぞ、くまもん。
画像
画像
大きすぎて、冷蔵庫にも入りきれないのでトーちゃんが入刀、撮影先にも分けて持っていきました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ジャスミンの花、なんでも「くまもん」印、台所の整理、 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる