【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上祥子著「ボケない介護食。しかも美味しい。」、「醤油本」、

<<   作成日時 : 2015/05/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

料理研究家村上祥子女史から新刊が送られました。これまでに出版した著書は278冊、累計688万冊だそうです・・・。ここ20年くらいのお付き合いの中、いつでしたか、「時代がやっとムラカミ先生に追いついてきた〜」と思いました。といえるくらい、料理界を牽引しておいでです。今度のご本は、イヤハヤなんとも村上流。表紙からしてイサギヨイ感じです。
画像


『職人醤油」の旗手、高橋万太郎氏が「醤油本」を作りました。高浜デンタルクリニックのスタッフと一緒に行ったところ、私がご紹介させていただいたところなども載っています。面白い切り口で伝統ある「醤油」の世界に飛び込んだ氏の勇気とチャレンジにカンパイです。ご出版、ほんとうにおめでとうございます!!
画像
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
村上祥子著「ボケない介護食。しかも美味しい。」、「醤油本」、 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる