【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸「う奈ぎ道場」へ・・・。

<<   作成日時 : 2015/05/25 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.5.24.日曜診療のある日。あとに予定があるため、電車通勤。おかげで黒柳徹子女史著「トットひとり」を読了し、先日贈られた中村好文著「建築家のすまいぶり」も楽しみながら拝読。
画像
 折しも、新聞に『トットひとり」の本とテレビについての大きな記事が・・・。
画像
 生きて、泣いて、笑って・・・・。それにしてもすさまじい好奇心とパワー。改めて唸りました・・・。

「稲毛海岸」から、電車を3回乗り換えて、松戸へ・・・・。「東葛デンタルクリニック」大塚先生のところに伺いました。私の診療にアドバイスをいただき勉強したあと、以前ご一緒させていただいた北松戸に近い「う奈ぎ道場」へ。
一日一組、限定です。ふたりだけでは申し訳ない・・と思いつつ、そんなことにお構いなし、店に近付いたとたんハンパなくお腹が空いて「食べるモード全開」!! 出されるがままにバークバク食べてしまい、店主にもビックリされてしまいました・・・。 
画像

画像
 二人のためのごはん。10分の早炊きです。
画像
 うなぎをカットして・・・さすがにおいしい! 
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
松戸「う奈ぎ道場」へ・・・。 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる