【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [わらび」、テレビ「主治医が見つかる診療所」放送、

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.5.11.ヤッパリおいしい「わらび」!五十嵐菊子商店から届きました。流水でさらしています。とにかく茹で方がバツグンです。もともとは「あつみ蕪」で知りましたが、私は「わらび」に軍配を!
画像
画像


キッチン、本日の流しの上にあるのはスタッフの家で咲いた「バラの花」と「蕪の葉」。エヘヘ、きれいでしょ、ハッパも・・・。
画像


診療前に、「栄養と料理」でお世話になった高木さんが注文した掲載誌を届けて下さいました。彼女のご主人様は千葉市花見川区で歯科を開業されておいでです。明日で開業15周年、おめでとうございます!今回の発売記念に二人で一緒に「栄養と料理」6月号をもちました。
画像


診療室内にもバ〜ラが咲いた、バ〜ラが咲いた、ピンクのバ〜ラ〜が!!かっわいーい!!
画像


帰宅して間もなく・・・・。8時からテレビ東京「主治医が見つかる診療所」の放送が始まりました。さすがに今夜は「つるべーの家族にカンパイ」はパスし、じーーっと見ていました。思ったよりも長めに時間を割いてくれていました。トーちゃんイワク、「カーチャンがいちばん得したんじゃないの?」。ウー、ソーカモ?!
画像

福岡からメール。ウヒョ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
[わらび」、テレビ「主治医が見つかる診療所」放送、 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる