【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィスウエーブ 「キラキラスタッフセミナー」 

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

別の扉を開けると、舞台が変わる・・・。つくづくそう思ったのは同じ「東京国際フォーラム」で開催された「キラキラスタッフセミナー」。「女性力を歯科医院経営に活かす」オフィスウエーブ
澤泉仲美子さんの出版記念セミナー。100名を超す出席者に圧倒された。ヒョイと壁を見たら、かかっているリトが「リー・ウーファン」のシリーズもの。うーん、ヤルワイ。持ち逃げしたいくらい存在感がある。それはさておき、何よりドキドキだったのは、わが「高浜デンタルクリニック」の精鋭、ナルちゃんこと歯科衛生士の成瀬亜紀嬢のデビュッタント。素晴らしい講演で、彼女が働いている院長が私だなんて、あまりにの恥ずかしさに、穴があったら入りたい心境だった。
画像
演者の成瀬さんと、オフィスウエーブの澤泉仲美子さんと。仲美子さんは、なみこさんですが、私はナビゲーターのつもりで、ナビ子さんと呼んでいます。彼女は私のファンで、私は彼女のファン。メチャメチャ明るい人ですが、「すいすい泳いでいるように見える鴨は、水面下で必死に足を動かしている・・・」のたとえのように、八面ロッピのハードな毎日。
画像

サプライズの贈り物。スタッフ全員が参加してくれ、感激で、私はウルウル・・・。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい
オフィスウエーブ 「キラキラスタッフセミナー」  【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる