【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回「手塚治虫文化賞」、トーちゃん「日本写真家協会総会」お疲れ様、

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.5.22.漫画家のみつはしちかこ女史から「ねーエ、あつこさん、来て下さる?」とのお電話が・・・。手塚治虫文化賞特別賞を受賞されることになり、贈呈式へのおよばれ・・・。
ヒトメ見ただけで、あ、手塚治虫氏のご令息に違いないと思える手塚眞氏はじめ、漫画界の重鎮の方々を初めてまじかに・・・。名札が置かれた席は堂々たる来賓席。オタオタしていたら、すぐ近くの席に元朝日新聞社社長の中江利忠氏が・・・。お久しぶりです!! みつはし女史は、お元気そうで何より!! 伺って本当に良かったでした。
みつはし女史と中江氏と・・・。ソーイエバ、加えてサトーサンペイ氏とごいっしょにご飯食べたこと、思い出しました〜。いったい、いつのことでしたかしら・・。
画像

画像

私からの贈り物は「名入り月餅」、
画像


画像
 こんなピンバッチが・・・。なんだかヤケに嬉しい。
画像


帰り道、トーちゃんを迎えに・・・。本日は、日本写真家協会総会でした。トーちゃんは会長を20年間務め上げました。トーちゃん、お疲れさまでした〜〜。よく頑張りましたね・・・。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
第19回「手塚治虫文化賞」、トーちゃん「日本写真家協会総会」お疲れ様、 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる