【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋「ラペ」にて、女性歯科医だけ!の食事会

<<   作成日時 : 2015/05/01 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.4.30.ず〜〜っと前から、お声をかけていただいていた女性歯科医師だけの食事会。倉治ななえ先生から『場所を決めて下さいね〜」って頼まれ、すぐ予約したのが「ラペ」。早めに見えた倉治先生がおもしろいモノをプレゼント
してくださいました。
画像
  なんでも歯ブラシの柄だけのようなもので、ほうれい線が薄くなってフェイスラインがきれいになる?目がくっきりして、顔が引き締まる〜と、良いことづくめ・・・。フームフムフム・・・。で、あとから実践してくださいました・・・。
画像


集まったのは5名。いちばんビックリしたのは東京医科歯科大学同窓会常務理事の杉井先生。中学、高校の同窓、しかも中学では隣りのトナリのクラス・・・。日光市からいらした日光市歯科医師会副会長の安西先生は、中学校、高校の一学年下。私の同級生のお兄さんが日光で開業されておいでとか・・・。 埼玉県桶川市の日大歯学部同窓会副会長の黒沼先生はご主人様と私の義弟にあたる人が同じ医局に・・・と、イヤハヤどえらいことばかり・・・、なんだか「とぐろを巻いたような?」ご縁でした・・・。
画像


カンジンのお料理もみなさま大満足され、ふだん小食の方も堪能されたようで、何よりもホッとしました・・・。
画像
   
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
日本橋「ラペ」にて、女性歯科医だけ!の食事会 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる