【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高浜デンタルクリニックスタッフパワーランチ

<<   作成日時 : 2015/05/10 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.5.8チョッピリ長めの連休があけて、診療再開。さて、本日のランチは…。カレー丼(鶏ひきにく、しめじ、卵)、きゅうりのゴマ酢、「ジャン」やっこ豆腐青しそ、みょうが、そら豆、切り干し大根とザーサイの炒めもの、大根と油揚げの煮物、杏仁豆腐、オレンジ、
画像


2015.5.10.日曜診療後、スタッフが近所にできた「カレー屋さん」に行く〜・・とのことで、ならば〜と一緒に。ケッコーな暑さ、快晴。テラス席にて・・・。女性限定というセットメニューを・・・。
画像

画像

画像

食事中、時おり「カランカランカラ〜ン」と大きな鐘の音が聞こえてきます。「何の音?」かと思いましたら、ショッピングセンター内での抽選会。3000円で1回ガラガラができます。6名なのでジャンケンで2名選出。奈緒ちゃんと、なんとくじ運の悪い私がガラガラの係りに当たりましたが、二人とも・・ザンネンながら・・・ビリ・・・。それでも空くじなしなので、300円分×2名=600円分のお買いもの券を入手できました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
高浜デンタルクリニックスタッフパワーランチ 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる